T.M.B THE45 ORCHESTRA        

T.M.Bとは・・・

正式には「Takada Memolial Band」の略です。

2002年、9月。高田高校吹奏楽部創立45周年を記念して、
卒業生を中心にジャズ・ビッグバンドとして結成。

スウィング調の曲、ジャズスタンダードナンバーや映画音楽、
ラテンミュージック等、ジャンルにとらわれることなく、さらには
演歌などの歌伴や子どもに人気の曲の演奏もしています。

私たちは、『楽しく聴いてもらえる』演奏をモットーとして、
地域に根ざした活動をしています。

現在、メンバーは20名で、20代から熟年まで、年齢や生活環境などは
まったく違う、それでも音楽が好き、ジャズが好き、ビッグバンドが好きという
メンバーが集まって活動を行っています。
※活動当初は、高田高校の関係者で行っていましたが、
現在では、地域で音楽活動をしている一般のメンバーも多く所属しています。
若い女の子メンバー“T.M.Bスウィングガールズ”も、日々精進しています♪


練習場所としては、「関文化交流センター」を中心に、津市や亀山市などの
会場をお借りして、毎週土曜日PM6時より行っています。
基本的には以下の通りの練習となっていますが、
本番前等の状況により、変更もあります。
第1、3土曜日:個人練習
第2、4土曜日:セッション練習



ここからは、各パートの紹介となります♪
※楽器をクリックしてください。


 SAXOPHONE 【メンバー数4名】
※紹介文はまだアップされていません(><)

   TRUMPET 【メンバー数5名】
※紹介文:06.04.07

  TRONBONE 【メンバー数3名】
※紹介文はまだアップされていません(><)

  KEYBOAD 【メンバー数1名】
※紹介文はまだアップされていません(><)

  GUITER 【メンバー数1名】
※紹介文はまだアップされていません(><)

   BASS 【メンバー数1名】
※紹介文:06.04.07

  DRUMS 【メンバー数1名】
※紹介文はまだアップされていません(><)

  SINGER 【メンバー数1名】
※紹介文はまだアップされていません(><)





inserted by FC2 system